乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年12月4日

大型カンパチ!(^^)v

 

大型カンパチ 120cm  ♪ \(^o^)/ 佐野さん。

クエの後に、またまた やりましたー!!\(**)/

 

 19.4kgありました ♪(^o^)v

カンパチも年間記録更新です!! 

 

残念だったのは、坂井さん!!(><)

大型クエをヒットさせたが、根に潜られ万事休す!

暫く粘っていたら、2~3回動いたが根から出ず!(><)

止む無く、ハリスを切ったら 根ズレでズタズタだった!

 

二匹目は 簡単にあがってきたのは、ブリ86cmでした。

 

 

2018年12月4日

大阪市、佐野さんら 3名。

カンパチ 120cm 1尾。
 ( 19.4kg )
ブリ 86cm 1尾。
キンムロアジ・サバ 30尾以上。


今日は泳がせ日♪ 佐野さんが又、やりましたー!!
今度はクエでは無く、大型カンパチ120cm!(^^)v
絶好調の、佐野さんでしたー ♪ \(^o^)/

むちゃくちゃ 残念だったのは、坂井さん!!
佐野さんが釣り上げた後、大型クエの引きに間違いなかったが・・根に入られてしまい、万事休すでした!(><)
前回、佐野さんが釣り上げたポイントだっただけに、残念でした!(><)

本日、天気の都合上 ストップさせてしまった 高田さん2名さーん!
出船しましたー! ごめんなさーい!\(^汗^)/

< 上り潮~潮止まり!=水温19.8℃ >

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket