乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年11月28日

高級魚2種!!

悪条件の中、ウメイロ 10尾 ♪ \(^o^)/  古味ちゃん。

 

古味ちゃん!  ウメイロ10尾 ♪   キンムロアジ10尾 ♪(^^)v

 

古味ちゃんにキンムロ1尾いただき、お昼に お刺身~ ♪ ♪

脂のってて、めちゃくちゃ美味しかったー!!

古味ちゃーん、ありがとうー ♪  ♪ \(^o^)/

 

2018年11月28日

堺市、古味さん 1名。

ウメイロ 25~30cm 10尾。
キンムロアジ 30cm級 10尾。


3日ぶりの出船! 今日も潮がまったく動かずでした。
そんな悪条件の中、古味ちゃん1名で大名釣り!!
古味ちゃん、大好物2種を2ケタ釣りしました ♪(^^)v

今日は深場の真鯛は魚影あるのに釣れず、大サバも釣れませんでした!(><)
条件良ければ、もう少し釣果は伸びるでしょう。

☆、12月1日(土)、4日(火)、7日(金)、9日(日)、17日(月)泳がせ日にします。
1日(土)は朝少し、お土産釣り!その後、泳がせ!二刀流でやる予定です!
定員5名! 予約受付中でーす ♪(^o^)

五目釣り・シマアジなければ、まだまだ 泳がせ日をつくりますので、宜しくでーす ♪(^o^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket