乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年11月19日

泳がせ・・不発!!

本命は上がらず、本日は ブリが2尾だけでした!

浜中さん! ブリ87cm1尾と、何故か?ウメイロ 7尾も!(笑)

 

浜中親方の竿に、本命らしきアタリあったが・・早合わせ!(><)

針掛かりせず、スッポ抜けー!\(^汗^)/ 

親方ー! 次回は針掛かりしなかった本命!釣ってやー!(笑)

 

 

 

 

2018年11月19日

西宮市、浜中さんら 5名。

ブリ 85、87cm 2尾。
ハンマーシャーク  1尾。
ウメイロ 7尾。
ムロアジ、サバ 多数。


今日は泳がせ日! 潮が動かず、エサ釣りに少し時間がかかり、泳がせスタートは 8時になった。

朝のうちは口の大きい、本命らしいアタリ無く ハンマーシャークが1尾だけ!
11時半頃に、浜中さんの竿に本命らしいアタリあったが、早合わせで針掛かりせず!(><)
納竿間際に、ブリを2本釣っただけでした。

餌が確保できるので、また 泳がせ日を設定します!
口のデカいのを 狙いに行きましょう!!(^o^)v

明日は五目釣り! 頑張ります!!(^^)v

< 潮止まり!=水温 20.6℃ > 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket