乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年11月17日

泳がせ日!!

『 やられたー!(><)』 強烈な引きで、根ズレして

50号ハリスを切られてしまった、粂さん!!

 

50号ハリスが根ズレして、ズタズタになって切れていた!(><)

もう少し、タナを上げていれば・・・残念!!

 

凄いパワーに・・・笑うしかない、粂ちゃん ♪ 

 

11日に、40kgを釣った隣席の、佐野さんもビックリ!(笑)

 

局長! 原口さんの竿のも一発、強烈なアタリあったが・・・

あの、局長・原口さんが竿を伸されてしまい・・・。

 

PE 8号が、リールに食い込み切られてしまった!(><)

本人いわく、普通の大型の引きではなかったようです!\(**)/

 

アタリ無かったのは、下川親分と 中村大蔵さん!(笑)

 

唯一、釣り上げたのはブリ84cmを釣り上げた、佐野さん!(^^)v

11日に40.4kgのクエを釣り上げたので

ブリ84cmは『 これは単なる、メダカ!』だって!(笑)

頭と尻尾を切り落とし、お持ち帰りでした!

 

2018年11月17日

泉南市、粂さんら 5名。

メジロ 84cm 1尾。
ムロアジ・サバ 多数。


今日は泳がせ日! 強烈なアタリが2回あり
9時50分! 最初に 粂さんがヒットさせたのは強烈で、合わせたとたんに、イッキに竿が海中に入り 踏ん張って竿をおこしたが・・・ぷっつん!(><)
上げて見たら、ハリスが根に擦れザラザラで切れていた!
凄い馬力だっただけに残念だった!(><)

10時20分! 局長♪ 原口さんの竿に強烈なアタリ!
凄い馬力で、一度は竿をおこし 二度目に引きに
竿を伸されてしまい、竿を持っとくのが精いっぱい!!
ナンとー! ハリスが切れず、PE 8号が切れてしまった!
局長! 初めての強烈な引きにびっくり!
めちゃくちゃ悔しがっていました。

10k、20kクラスの引きでは無かっただけに悔しいかった!
因みに、粂さんが切られたポイントは、11日に佐野さんが40kを釣り上げ、2尾目を切られたポイントでした。
間違いなく クエの引き!!モンスター級はまだ居ます!

< 下り潮~上り潮!=水温20.3℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket