乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年11月11日

148cm!(40.4kg)

 

本クエ! 148cm ♪  ( 40.4kg )♪ \(^o^)/

黒龍丸、最大!! 40k級は黒龍丸で、2本目 ♪ ♪   

記録更新!! おめでとう ♪ \(^o^)/ 佐野さん。

 

『 がっはっははー!! 記録更新じゃー ♪ ♪ \(^o^)/ 』

このサイズは狙っても、なかなか釣れません!(^^)v

 

 

勿論! ALLIGATOR・ S.SOUL ‟ 黒龍バージョン S ”   で、

釣り上げましたー♪ \(^o^)/  おめでとう!! 佐野さん。

 

2018年11月11日
大阪市、佐野さんら 4名。

本クエ 148cm( 40.4kg ) 1本。
( 50号ハリス切れ 1回 )


今日は 泳がせ日! 記録更新の本クエ 148cm!!
40.4kgのクエが上がりました ♪ \(^o^)/
これには同船した強者3名と船頭も・・びっくり!!

釣り上げた クエは、冷やすクーラーと氷も足りないので
一旦、港に入り 港にクエを置いて来てから、またまた
大型クエをヒットさせたが・・・根にハリスが当たって
いたのか、2~3m巻き上げたところで・・ハリス切れ!
50号ハリスが根ズレして、切れていた!(><)

みんなも見ていたが、1本目と同じぐらいの馬力だっただけに
残念だった!
1日に、こんなモンスター級を2本掛けるとは・・\(^汗^)/
ナンと言う、強運の持ち主でしょう!\(**)/

※ また、泳がせ日をつくります。
設定したら、upしますので HP見ておいてください!(^^)v

<上り潮=水温21.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket