乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年11月4日

五目釣り!

本日、ウメイロ は3尾が竿頭!! 是松さん。

 

ヒラソーダが多かったので、ヤイトカツオが釣れないか?

粘ってみたが・・・顔が見れず!(><)

 

是松さん!   今日はコレぐらいで・・・勘弁を!\(^汗^)/

 

織部さんも、7目か? 8目釣りでした!(^o^)

 

前席 4名で、ヒラソーダカツオが 大型クーラーに入り切れず!

まだ冷水に入れています!\(**)/

 

2018年11月4日

吹田市、是松さんら 6名。

ウメイロ 24~33cm 10尾。
キンムロアジ 35cm級 10尾。
真鯛 41cm 1尾。
ヒラソーダ 35~40cm級 30尾以上。
イサギ・レンコ・チカメ・アカイサギ。他


今日も厳しい釣り! 活性していたのはヒラソーダだけ!
ヤイトカツオはヒラソーダと同居しているので、ヤイトを狙い
粘ってみたが、顔が見れずでした!

残念だったのは ヒラソーダを釣っていたら、クッションゴム2本と
ハリス 5号を 7~8回も切られたのは、何だろう?と思っていたら
他船で、4~5kgのキハダマグロが釣れたと 言っていた。

犯人は潮岬で釣れていた、本カツオやキハダが回遊していたのでしょう!
太目のハリスも用意しておいてください!(^^)v

明日は月~水の三日間、仕立船を止めさせたので、常連1名!
久し振りに 常連さん大好きな、根魚も狙ってみます!(^^)v

< 下り潮!=水温21.5℃ >

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket