乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年10月24日

メイチダイ!(^^)v

高級魚 メイチダイ  35cm ♪ \(^o^)/  

グット・サイズですね!  磨島さん。

 

磨島さんの釣果! カツオに斑点があったら、ヤイトカツオなのに・・(笑)

厳しい釣りでしたが ナンとか、お土産に!(^o^)v

 

2018年10月24日

兵庫県、間島さん 1名。

メイチダイ 35cm 1尾。
ウメイロ 25~26cm 3尾。
キンムロアジ 30cm級 4尾。
ヒラソーダ 40cm級 1尾。他



今日も厳しい釣りでしたー!\(^汗^)/
納竿間際に、やっと 本命のメイチダイを釣り上げ・・ホッ!!

一番残念だったのは、昨年シマアジを釣ったポイント ! 皆でミンチを落としている所で、いいアタリが2回あり、1度目は
クッションゴムが切れてしまい、2回目はドラグ調整も完璧で、道糸が引き出されたり、巻き上げたりしながら 時間を掛け
水面5~6mまで上がてきて・・針ハズレ!\(**)/
青物の引きに間違いなかっただけに 残念無念!(><)

その後、しつこく投入したが アタリは無かった!
何日か前に、近くのポイント(白方)で 50cmぐらいのシマアジがルアーで上がっていたらしいです。
何者か・・・顔が見たかったー!(><)

< 下り潮!=水温23℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket