乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年9月18日

半夜便!!

 

本命は釣れず、外道の真鯛とトビウオでした!\(^汗^)/

 

餌のアカイカは確保できたのに、残念ですー!(><)

 

2018年9月18日

泉佐野市、いそ銀さんら 2名。

真鯛  51cm 1尾。
アカイカ  30杯。
トビウオ  30尾。他


今夜は凪だったので、いそ銀さん・坂井さん!、猛者2名で出船!!
餌のアカイカは苦戦しながらも 確保できたが・・・
本命のカンパチは 今夜も現れず、いそ銀さんが釣った真鯛と
タモで救った、トビウオだけの釣果でした!\(^汗^)/

餌は確保できるが、本命のカンパチは もう暫く 顔が見れず!
今年は平年より、めちゃくちゃカンパチは少なく 昨年は
107尾釣れたカンパチも、今年は・・11尾!(><)
最悪のシーズンでした!\(++)/

予約も、24日まで入れてくれてますが・・・
いよいよ終盤を迎えた感じです!\(^汗^)/
アカイカは釣れるが、諦めた方がいいと思います。

☆、TEL くださいねー! \(^汗^)/

※、今週、土曜日(22日)朝便で、泳がせ釣りします!
 まだ 空きあります。 予約受付中 ♪ ♪(^o^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket