乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年9月15日

餌は十分釣れたが・・・。

台風後、久し振りの半夜便!! 餌のアカイカは十分釣れたが・・

 

7時40過ぎには餌は十分確保できたのに!\(><)/

 

今夜も、お土産は餌のアカイカ・・お持ち帰りです!\(^汗^)/

 

 

常連! 今堀さん ♪ おニューのスタンディング・ソウルと

バトル20を購入してきたが・・お触り無しでした!\(^汗^)/

竿・リール ♪ 色はバッチリ決まってます!(^^)v

 

今夜はトビウオの大群が襲来 ♪ ♪ 坂井名人 一人で、皆さんのお土産すくい ♪ 

トビウオはいくらでも、タモですくえましたが・・これくらいで!(笑)

 

2018年9月15日

堺市、坂井さんら 4名。

アカイカ 70杯。
トビウオ 50尾。


台風後、半夜便は餌が釣れるか? 不安でしたが
4名さんとも、8時になるまでに餌は十分確保できた。
前半10時頃まで潮も速くなく 期待したがアタリ1回!
それも・・10kgぐらいのサメでした!(><)
その後も餌は十分あるので期待したが、本命のアタリ無し!

後半、上り潮が速くなり 気配も無いので11時に納竿!
少し早めに帰ってきました!\(^汗^)/

餌は確保できるので、明日も出船します!(^o^)v

< 下り潮~上り潮!=水温25.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket