乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年9月1日

朝便、出船!!(^o^)

朝便・出船!! 大好きなウメイロ 2連です ♪(^^)v 坂野さん。

 

悪条件の中、こんな大型サイズも! 38cm ♪ \(^o^)/

キンムロアジも釣りました ♪(^^)v

 

旦那さん(坂野さん)は、今回も・・奥さんいは歯が立たず!(笑)

でも、『仕掛けは私が作りました!』だとさ!(爆)

 

潮が動かず・二枚潮! オマケにサバの猛襲で 最悪の条件の中

ウメイロ 4尾は竿頭!\(^汗^)/  中村さん。

 

良型ウメイロ 2連ですが・・・条件、悪すぎた! 小林さん。

 

 

めちゃくちゃ美味しい、キンムロ(マムロ)も釣れました ♪(^o^)v

 

朝便は暫く、五目釣りなら この二種が本命になります。

ムロアジの  泳がせ釣りもやる予定にしています!(^^)v

 

2018年9月1日

奈良県、坂野さんら 5名。

ウメイロ 28~38cm 10尾。
キンムロアジ 27~32cm 12尾。
サバ 30~40cm 多数。


2ヶ月 半ぶりに朝便でーす ♪ \(^o^)/

出船したものの、潮が動かず・強烈な二枚潮! オマケに
サバの猛襲!(><) 
最悪の条件の中、頑張ってたが、10時前に暗雲がたちこめ
雷が発生! 危険と判断し、すぐさま納竿!\(**)/
早帰りしました。\(^汗^)/

ウメイロ・キンムロアジの気配はあるので、条件良ければ
高級魚は釣れるでしょう!(^^)v

<潮 動かず!=水温 25.5℃ 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket