乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年9月1日

アカイカは絶好調!!

 

今夜はアカイカは明るい内から釣れだし、7時半にはこの釣果!

餌は早くから 十分に確保です ♪ \(^o^)/

 

前席二人は 9時にはこの釣果!! 嬉しい悲鳴です ♪(^^)v

 

野田名人!  『 今夜はアカイカ釣りやー!』 だって!\(^汗^)/

 

野田名人!  本命のアタリ無く、クーラーはアカイカのお土産です!(笑)

餌を使ったアカイカ入れれば、50杯は釣ったそうです ♪

明日はアカイカのフルコースで、家族サービスを!\(^o^)/

 

青物は青物でもメジロでしたー! アカイカ40杯 ♪ ♪ 藤本さん。

 

木下さんの竿にもアタリあったが・・メジロでした!(笑)

小さくても、これがエンジ色なら・・・(><)

 

釣れる時のアカイカは 大型サイズが多いです。(^^)v

 

アカイカだけ狙えば、今夜はどれだけ釣ったやら!(笑)

9月に入って、これだけアカイカが釣れるのは初めてです!!

 

 

2018年9月1日

大阪市、竹内さんら 4名。

メジロ  2尾。
アカイカ 160杯。
ヤリイカ  10杯。他


今夜も 本命二種はアタリ無し!(><)
餌のアカイカはアンカー入れて 明るいうちから乗ってきて
餌は十分過ぎるほど確保したのに・・・残念!!

アカイカは大きなヤリイカ混じり、30杯~50杯釣っていた。
9月に入って、こんなにアカイカが釣れるのは過去に無い!
今年は 何もかも1ヶ月以上遅れていると言ったのが的中です♪

9月からは朝便に切り替え予定でしたが、アカイカが釣れるので
朝便・半夜便は 予約を調整して出船します。\(^汗^)/

餌のアカイカが確保できる間は半夜便は期待できます!!
朝便も、キンムロ・ウメイロも居るので条件さへ 揃えば
釣れると思います♪
朝・夜! 予約、お待ちしていまーす♪ \(^o^)/

<下り潮!=水温26.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket