乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月30日

餌だけが・・絶好調!!

今夜も 餌のアカイカだけが活性してましたー!(^^)v

昨夜よりも喰い良く、サイズも大きいのが多かったです。

坂井名人、50杯ぐらい釣っていました ♪ \(^0^)/

 

坂井さーん、お刺身・天婦羅をお腹いっぱい食べてくださいね!(笑)

 

皆さんのクーラーは、餌が十分過ぎるほど確保です!

 

大きなヤリイカも混じっています ♪(^^)v

 

アカイカだけ釣れば・・・贅沢な悩みです!\(^汗^)/

 

これだけ 餌を確保したのに・・・。

 

船尾で唯一、青物が上がったのはハマチのお兄ちゃん1尾でした!(><)

 

 

2018年8月30日

堺市、坂井さんら 船中で。

ハマチ 1尾。
アカイカ  150杯 以上。
ヤリイカ・スルメイカ 10杯。


今夜も本命二種は回遊せず、餌のアカイカだけが活性!
坂井名人は 50杯も釣っていた!\(**)/

台風後、アカイカが釣れだしたが 本命のカンパチ・クエが
出没せず、寂しい釣りになっています。
普通なら アカイカが釣れだしたら、カンパチが回遊してくるのに
今年は何かおかしい??\(++)/

餌が釣れるので、アカイカ釣りだと思って乗船してください。
美味しい、お土産は釣れます ♪(^o^)v
そのうち、ニッコリさんが現れるでしょう!!

<上り潮~下り潮!=水温27.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket