乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月29日

今夜もアタリ無し!!

浜中親方! 餌が逃げるので、泳がせ竿に集中しているが・・・

餌は逃げるだけで、黒龍バージョンは入らず!(><)

 

餌は早くから確保! 納竿まで十分 ♪ ♪ 二名で 70杯 前後釣っていた。

 

後席三名さんも、納竿時まで餌はあったが アタリ無し!(><)

お疲れさまでしたー!\(**)/

 

2018年8月29日

西宮市、浜中さんら 船中で。

アカイカ  100杯 以上。


今夜も餌のアカイカは早くから確保し、十分でしたが
本命のカンパチは回遊しなかったのか、アタリ無し!!
今シーズンは 本当にカンパチが少ないです。

餌のアカイカは 船頭の予想どうり、1ヶ月遅れの感じで
今頃になってから釣れだしてきた!(^^)v
4~5年前に、9月の時期にカンパチが釣れだしたが
今年もそうなって欲しいものです!\(^汗^)/

9月になったら 予約も入っているので、朝便に切り替える
予定でしたが、餌のアカイカが釣れる間は日程を調整して
朝便・半夜便は出船します!

朝・夜、連チャンは きついので・・ご勘弁を!\(++)/
暫くの期間だけ・・ご協力を!\(^汗^)/

<上り潮~下り潮!=水温27.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket