乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月27日

アカイカは 絶好調!!

 

アカイカだけは絶好調!! 前席、いそ銀・坂井名人は餌は十分過ぎるほど!

大きなアカイカで、中には大きなヤリイカも混じってた!

 

ヤリイカ入り、こんな大きなアカイカも混じって 40杯以上!!

アカイカだけ狙えば、相当 釣ったでしょう!(笑) 坂井名人。

 

坂井名人!  クーラーには・・アカイカがいっぱい ♪  \(^汗^)/

 

いそぎ銀さんが、唯一 釣り上げた青物は・・ ハマチ60cm!  \(^汗^)/

猛者! いそ銀さんも 本命は釣れず、お土産はアカイカでした!(><)

 

後席! 中村名人の竿にもアタリ無し! アカイカ釣りで納竿!!

中村名人も、アカイカは41杯釣ったそうです。

 

中村名人も、大きなアカイカばかり!  餌は釣り過ぎです!(笑)

 

大きなヤリイカ 40cm級は別のイケスに入れていました。

 

今日は常連中の常連 ♪ 猛者三名だったので、船頭もおかず釣り ♪ ♪

40杯以上釣りました! 明日はお刺身&天婦羅でっス!(^^)v

 

 

2018年8月27日

泉佐野市、いそ銀さんら 3名と船頭。

ハマチ 60cm 1尾。
アカイカ  160杯 以上。
ヤリイカ  8杯。
スルメイカ  5杯。

今夜も餌のアカイカは十分過ぎるほど釣れたが
本命のクエ・カンパチは釣れなかった。

台風後、アカイカは絶好調で 今夜は一番釣れた!(^^)v
竿2本だし、アカイカだけ釣れば相当釣れたでしょう。

猛者3名とも、アカイカのお土産だけで 本命のアタリが無く
来週まで・・・お預けです!(笑)

竹田さーん♪ 田中さーん ♪、アカイカ釣れてます!(^o^)

※ 明日は用事あり、1日休船させていただきます!\(^汗^)/

<上り潮!=水温26.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket