乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月17日

気配あったが・・(><)

エサ取りも無く、気配はあったがアタリ無しで終了でした!

 

中村先生は餌のアカイカ釣り! 優介くんはトビウオすくい!(笑)

 

優介くん! 大型クーラーにトビウオ入れるのが忙しかった!(笑)

 

中村先生!  餌のアカイカは25杯ほど確保でしたが・・・。

 

優介くんは、クーラーから出したら、トビウオ・・てんこ盛り!!

皆さん、お裾分けに頂いて帰りました ♪(^o^)v

 

2018年8月17日

和歌山市、中村先生ら 船中で。

アカイカ  70杯。
トビウオ  50尾。他


お盆休みで、4日ぶりの出船!!
餌のアカイカは お盆前よりも喰い渋かったがナンとか
餌は確保できた! 中村先生は25杯も ♪(^^)v

時々、餌が逃げており気配はあったが・・アタリ無し!
エサ取りも居なかったので、期待したがダメでした。

今夜は優介くんがすくった、トビウオを皆さん頂いて帰りました!(笑)
アカイカが確保できるので、明日に期待です!(^^)v


<上り潮!=水温27.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket