乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月11日

大型バラシ!(><)

大型ヒットさせ、強烈な引きに TICAのリールだったので

ドラグはMAXなのに、道糸を引き出され・・万事休す!(><)

リーダーの上のPEが 根ズレして切れてしまった!\(**)/

間違いなく、昨日同様! 特大のクエの引きでした!(><)

 

今夜は 今堀さんが釣り上げた、真鯛65cmが1尾だけ!

 

餌のアカイカは、今夜も20杯~30杯確保していました。

 

2018年8月11日

奈良県、今堀さんら 船中で。

真鯛  65cm 1尾。
アカイカ  100杯以上。


今夜も大型のクエをバラシてしまったー!(><)
10時半過ぎに、思いっ切り 竿が根元まで入ったが
針掛かりせず、餌だけスッポ抜け!(><)

針掛かりしなかったので、『絶対もう1回あるで!』と
待っていたがアタリ無く、諦めかけていた 11時過ぎに
某氏の竿にヒット! 強烈な引きに、思いっ切り占めていたが
道糸が引き出され、どうする事も出来ず・・アウト!(><)
リーダーから上のPE10号が根ズレして切れてしまった!

ドラグの しっかりしたリールなら・・・(><)
昨夜は勝負に勝っていたが、不運!!
今夜は・・悔しいバトルでした!\(++)/

モンスター級の クエは絶対います!!\(^汗^)/
ハリス・重り・リーダーまで持っていったので
今頃は海の病院に行って、針を外して貰っているのでは!(笑)

別船2隻はアタリは無かったようですが
餌のアカイカは20杯~30杯以上釣った人も!

<上り潮=水温28.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket