乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月10日

大型 111cm ♪ \(^o^)/

大型クエ 111cm ♪ \(^o^)/ 和田さん。

今シーズン、NO 1 ♪ ♪    勿論! 自己記録更新です!!

 

藤原さんも、和田さんよりも 凄い引きのクエをヒットさせたが

格闘中の・・・針ハズレー!!(><)

強烈な引きだっただけに・・・がっくり!\(++)/

間違いなく、和田さんより大型のクエだったのに!(><)

 

今回、優介くんの竿にはアタリ無しでした!

餌のアカイカは親子で、十分確保していました!(^^)v

 

今夜もアカイカは 20杯~30杯釣っていました ♪ ♪

今年は何もかも、1ヶ月余り時期が遅れているので?

アカイカも 遅れているのかもよ!??\(**)/

 

2018年8月10日

和泉市、和田さんら 船中で。

クエ  111cm 1尾。
アカイカ  100杯以上。


今夜も餌は釣れ、今シーズン最大のクエも上がった!!
見事に釣り上げたのは、和田さんでしたー ♪ \(^o^)/

めちゃくちゃ残念だったのは、和田さんより1分前に
藤原さんがヒットさせのは、強烈なクエの引きだったが
もの凄い引きに耐えながら ナンとか5mぐらい巻き上げ
『 もう勝った!』と思った瞬間・・『 あッ!』、、、。
大型魚のバトルに勝ったと思ったら、針がスッポ抜け!(><)
間違いなく、大型クエの引きだっただけに・・\(++)/

後からヒットさせた、和田さんもクエだ!と言ったように
上がってきたら、111cmのクエだったが、針ハズレした
クエの引きは 半端では無かっただけに残念だった!(><)

毎年 上げられない、大型サイズは間違いなく居ます!!
誰かー、仇討ちしてくださいー!\(^汗^)/


<上り潮!=水温27.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket