乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月9日

久し振りのカンパチ!!

久し振り~ ♪ ♪ カンパチ 91cm ♪ \(^o^)/

お見事でしたー! 中畑さん ♪ (^o^)

 

 

中畑さん ♪ ブリも釣り、一人だけ  ニッコリさんでした  ♪ \(^汗^)/

 

今夜はサバの猛襲も無く、餌のアカイカは全員釣れました ♪(^^)v

 

アカイカは良型ばかりで、最高のサイズでした!

船中 5名! 15杯~30杯近く確保できました  ♪(^^)v

 

2018年8月9日

奈良県 、中畑さんら 船中で。

カンパチ 91cm 1尾。
ブリ  88cm 1尾。
アカイカ 95杯。


三日ぶりの出船!! 今夜はサバの猛襲も無く
餌のアカイカが、一人 15杯~30杯近く確保でき
中畑さんが、本命のカンパチを久し振りに釣り上げてくれた♪ \(^o^)/

中畑さん! カンパチを釣り上げる前に、よく肥った
ブリも釣り、一人だけのニッコリさんでした!(^^)v

今夜はサバが居なかったので、ハガツオは回遊なしでした。
餌のアカイカが釣れるので面白くなってきたかも!?
別船に乗り込んだ2名さんも、本命のカンパチは
あがらなかったが、アカイカは45杯確保していた。

< 上り潮!=水温27.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket