乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月6日

今夜も本命は釣れず!

ハガツオ・真鯛でしたー ♪ \(^汗^)/ 洋子ちゃん。

今夜も本命は現れず、ハガツオ 3尾だけ!(><)

 

ナンとー! 鹿庭さんだけ、良型のアカイカを 25杯以上釣っていた!

納竿まで、二人は餌のアカイカが十分ありました!(^^)v

 

2018年8月6日

姫路市、鹿庭さんら 船中 で。

ハガツオ 3尾。
真鯛  1尾。
ハマチ  1尾。
アカイカ  32杯超。


今夜も 本命の顔が見れませんでしたー!\(^汗^)/
潮が動かず、ハガツオも喰い渋かった!

餌のアカイカも皆さん苦戦している中、鹿庭さん一人だけ
良型サイズのアカイカを 25杯以上釣っていたのには
船頭も・・ビックリ!\(**)/
サバの猛襲の中でも、アカイカは釣れるんや! と、思った!

お二人さん、最高の餌は十分確保していたがアタリはナシ!
ハガツオは潮が少し動けば 釣れると思うが・・・
本命の顔が早く見たいものです!\(++)/

<潮 動かず!=水温27.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket