乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月5日

今夜も 本命は現れず!(><)

本命は上がらず、ハガツオ 7尾・ブリ1尾でした!

ジョーイ ♪  リューイ ♪ よく頑張りました ♪ \(^o^)/

 

ブリは重くて、ジョーイ の力では 持ち上がりません ♪ \(^o^)/

 

ジョーイくん、大きな ワタリガニもすくいました ♪ \(^o^)/

珍しい、ミミイカもタモですくいました!(^^)v

 

大江さん親子と、加藤さんの釣果です!

ハガツオは脂が乗っていて、めちゃ美味しいです ♪(^^)v

 

餌のアカイカが釣れに時は、サバを餌にします。

サバ用のサビキを持参してくださいね!m(--)m

 

2018年8月5日

大阪市、大江さんら 船中で。

ブリ 90cm 1尾。
ハガツオ  7尾。
アカイカ  17杯。


今夜は何時の、大江さん親子と加藤さんの 仕立船 ♪ (^o^)v
サバが出没するまで、アカイカが二人で17杯釣れた!
サバが現れてからは仕掛けが落ちていかず!(><)

アカイカ確保で、本命のタナでやってみたがアタリ無し!
サバを餌に 上記の釣果でした。
今夜は本命のタナは、エサ取りが多く 本命の気配なしでした。

ハガツオは大きいものは 3kgクラスです!
本命二種を釣りたいものです!\(^汗^)/


<潮 動かず!=水温26.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket