乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年8月1日

大型バラシ、2回!!

加藤さん!  待望の大型をヒットさせたが・・バラシ!(><)

今までに経験した事のない 強烈な引きを味わいましたが・・・。

竿を伸されてしまいましたー!\(><)/

 

その後、大きなハガツオは、‟ 屁 ” みたいに上がってきた!(笑)

 

9時過ぎに、大江さんの 竿に サバを掛けていたら、黒龍バージョンより

硬めの竿が根元まで入ったが・・スッポ抜け!\(**)/

間違いなく クエの引きだったのに、針が小さかったー!(><)

次回、日曜日は 2尾目のクエを!!

 

結局、大江さんの竿には ハガツオ 2尾と!

 

アオハタでした! ジョーイ ♪ やまと君 ♪ 次回は大きいのを持って

記念写真をしてやー!(^^)v

 

今夜は大型は上がらず、ハガツオ 3尾とアオハタでした! \(^汗^)/

 

 

2018年8月1日

大阪市、大江さんら 4名。

ハガツオ  3尾。
アオハタ  1尾。
アカイカ  55杯。
スルメイカ 2杯。


今夜は恒例の、大江さん親子らの 仕立船!!
上記に書いてるように、大型が2度アタリあったが・・
2尾とも上がらずでした!(><)

9時過ぎに、大江さんの竿にサバをさしていたら、硬い竿が
根元まで入ったが、針掛かりせず・・・スッポ抜け!(><)
餌のサバはハタ系 独特の細かい歯型がいっぱい付いていた!

11時頃に、加藤さんも 今までに味わった事のない引きに
竿を伸されてしまい・・・万事休す!(><)
本人、めちゃくちゃ悔しがっていました!\(**)/

今夜は、サバの最首で悪戦したが、心配していたアカイカが
釣れ、餌は十分でした!(^^)v
何時になったら、モンスター級があがるのか? \(^汗^)/

※ 明日(2日)、10日(金)、24日(金)空きあります。

<下り潮~上り潮!=水温27.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket