乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年7月20日

クエ 101cm!!

 

今シーズン、クエ2本目は 大型 101cm ♪ ♪ \(^o^)/

ナンと! 釣り上げたのは 小学6年生 ♪ 中村 優介くん!!

勿論、今シーズン! クエ部門では記録です!(^^)v

お見事ー! 優介ー♪ ガッツポーズ、かっこ良かったぜ!(^o^)

 

お父さん(中村先生)は、ブリ 94cmでした!

よく肥っていましたが、息子に 大型クエを釣られ・・

影にも写りませんでした!(笑)

 

別船(千寿丸)で、良型 カンパチ96cm  ♪ \(^o^)/ 和田さん。

和田さーん ♪  悪条件の中、お見事でしたー!(^^)v

今シーズンは モンスター級、釣ってやー ♪

 

 

2018年7月20日

和歌山市、中村さんら 船中で。

クエ  101cm 1尾。
ブリ  94cm 1尾。
アカイカ 50杯 前後。
スルメイカ  3杯。


大阪、和田さん。別船(千寿丸)

カンパチ(ヒレナガ) 96cm 1尾。


今夜は餌のアカイカ確保に・・・大苦戦!!
潮の流れも、上り~下り潮と定まらない悪条件の中
中村先生の優介くん( 小6)が、夏休みで東京から釣りに来て
いきなり大型のクエを釣り上げたー ♪ \(**)/

いくら電動リールで巻き上げたと言っても、タナとりも一人で
やり、取り込みも一人で!!
中村先生も・・・真っ青でした!(笑)

別船(千寿丸)に乗り込んだ、和田さんも上記の
カンパチを 釣り上げていました!(^^)v

別船に乗り込んだ 堀さんんも、凄い馬力の魚をヒットさせたが
ドラグ調整が甘かったのか、道糸を引き出され
根に潜られたそうです。本人に引きを聞いて みたが
間違いなく、大型のクエだったと思います!

リールを巻こうとしたが、凄い馬力で巻けなかったそうです。
毎年 2~3発やられる、今シーズン、1発目!(><)
30k超えの モンスター級は絶対います!!

明日は台風10号のウネリが出てきそう!
予約している方は確認の連絡よろしくです。

<上り潮~下り潮=水温27.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket