乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年7月9日

強行出船!!

餌のアカイカは40杯以上釣り、十分確保した・・いそ銀さん!

 

いそ銀さんの、黒龍バージョンはピクリともせず!(><)

 

いそ銀さん、餌は十分で もう1本竿をだし二刀流!!

確率アップで アタリ待ったが、今夜は回遊せずでした!(><)

 

大御所! 笠野さんも、餌は十分確保したが・・・。

 

実績のある、マイ・竿にはアタリ無しで納竿でした!

大御所 ♪ 荒天の中、お疲れでしたー!\(^汗^)/

 

2018年7月9日

和歌山市、笠野さんら 2名。

アカイカ 65杯。
スルメイカ 5杯。


台風8号のウネリが入り、休船する予定でストップを掛けたが
上記の常連2名は、昨夜の釣果を見て 強行出船!\(^汗^)/

荒天の中、餌は早くから釣れだし 十分確保でしたが
昨夜のように上手くいかなかった!(><)
いくら 強者でも、アタリが無ければ 普通の釣り人!(笑)
時間まで粘ったが、回遊しなかった。
大御所! いそ銀さーん、お疲れさまー!\(**)/

ストップ掛けた 三名さーん!
イカは釣れ、お土産になったが 正解でした。
来週、頑張ってくださいねー!(^^)v

< 上り潮!=水温24.0℃ > 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket