乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年6月30日

今夜も撃沈!\(><)/

中村先生! 餌のアカイカは50杯以上釣り、ぶっちぎりでした!

餌は十分過ぎるほど釣ったのに、本命の竿は・・・。

 

中村先生の竿には時おり、エサ取りがあるだけで アタリ無し!

 

 帰港後、息子!ゆうすけ君もアカイカは釣れたが・・がっくり!

ゆうすけ君 ♪、次回 来る時は にっこりして帰ってなー!\(^汗^)/

 

 

針は、20~22号で十分な 餌サイズなのに・・・。

 

2018年6月30日

和歌山市、中村さんら 船中で。

アカイカ 110杯以上。
スルメイカ 10杯前後。


今夜も 本命のカンパチ・クエの二種は回遊しなかったのか?
喰い気が無いのか? 今シーズンは顔が見れない!(><)
唯一、某氏が 大きなヒラメを水面まで上げてきて・・・
タモ入れ寸前で、逃げられたー!\(++)/

昨年も カンパチは107尾あがり、毎年100尾前後
あがるのに、今年は5日出船して・・0尾!\(++)/

今シーズンはイサギもウメイロもカツオも、1ヶ月前後遅れて
いるので、カンパチも遅れているのかも??

明日は名人達の仕立船♪ 明日に期待です!!

<上り潮!=水温14.1℃

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket