乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年6月26日

アタリ無し!

中村名人!  本命第一号を狙い、エサ釣りに専念!!

 

餌のアカイカは 30杯ほど釣り、十分だったが・・・。

 

実績十分の 愛竿は・・・アタリ無しでした!\(^汗^)/

いくら名人でも、アタリが無ければ ニッコリは出来ません!

 

船尾のミスターさんも、餌はこまめに代えていたがアタリ無し!

 

月曜の人 ♪ 何時もの指定席!  船首で竿をだしたがアタリ無し!

 

皆さん、餌は十分確保していたのに・・・\(><)/

 

半夜の いそ銀! 奥野さんも30杯は確保し、待ったが・・・

今年初の恋人には・・・出会えず!(><)

 

 

 

 

2018年6月26日

大阪市、中村さんら 4名。

アカイカ 110杯 超。
スルメイカ 5杯。


浜中さんら 2名。 別船(千寿丸)

メジロ 75cm前後 2尾。
アカイカ 60杯。


今夜も 餌のアカイカは十分確保したが、本命は出没せず!(><)
別船に乗り込んだ、浜中さんら2名はメジロ2尾だった。

今日は常連! 月曜の人♪ 名人達が乗り込んだが本命は回遊せず
今シーズン初の 二種は、今夜も顔を見る事は出来なかった!(><)
早く 本命の顔が見たいものです!\(^汗^)/

<下り潮!=水温23.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket