乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年6月24日

本命あがらず!(><)

ムーミン・パパ ♪ 下川親分! 餌は十分確保できたが・・・

舳先の 黒龍バージョンは曲がらず!(><) お疲れ様ー!

 

中村(大)さんの竿も・・・ピクリともせずでした!

 

西崎・仲西さんも、餌のアカイカ釣りで納竿でした!

 

船中5名!  餌は十分あったのに、本命は回遊せず!

 

中には大きいサイズも混じっていました。

 

アカイカは11杯~30杯ぐらい確保していましたが・・(><)

 

2018年6月24日

高槻市、下川さんら 船中で。

アカイカ 80杯 超。


別船(千寿丸)

メジロ 80cm級 2尾。


別船(幸喜丸)アカイカ釣り 4名。

アカイカ 180杯。
スルメイカ 20杯。


半夜便 二日目! 今夜も本命の二種は上がらず!
別船(千寿丸)で、メジロが2尾あがっただけでした。
本命だ1号は誰が釣り上げるのでしょう!\(^汗^)/

今夜はアカイカ釣りに別船で乗船した、田中さんら4名は
1名は波があり ダウンしたが、船頭の協力もあり 200杯近く
アカイカを釣っていました。
今年は少し遅かったが、アカイカは順調よく釣れだした ♪(^^)v
アカイカ大好き人間さんは、今からが本番らしいです。
明日も朝便・・・は楽し身になって来ました。

<上り潮=水温21,8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket