乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年6月23日

朝便、泳がせ!!

今日は是松さんら 5名の、泳がせ 仕立船!

餌は短時間で確保でき、早々に 泳がせに切り替えた!(^^)v

この ムロアジの写真は前回のものです。(大雨で撮影できず!)

 

サビキ仕掛けに、ウメイロも釣れました!(^^)v

 

豪雨で、写真は撮れず・・前回使った写真です!\(^汗^)/

 

 

2018年6月23日

大阪、是松さんら 5名。

バラシ 2回!( 針ハズレ・スッポ抜け!)


今日は是松さんら 1グループで、ムロアジの 泳がせ日!
餌の確保を心配したが、今日は喰い良く 短時間で確保!(^^)v

今日は短時間で 二回アタリあり、最初にヒットさせたのは
かなりの大型でしたが、暫く格闘後・・スッポ抜け!(><)

もう一人もヒットさせたが、3回ほどポンピングした時に
イッキにもっていかれ・・・ハリス切れ!(><)
引きから見て、10迄のホーキハタか? マハタだったと思うが・・大型のサメに横取りされてしまった!(><)

結局2尾とも上がらず、8時半ごろから 凄い豪雨になり
危険と判断し、9時に納竿!早帰りしました。

今日は餌も十分あったので、悔しい 1日でした!\(**)/

<上り潮!=水温21.8℃

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket