乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年6月16日

不発!! \(><)/

今日は泳がせ日!! でしたが・・・納竿まで、アタリ無し!(><)

 

時間まで粘ったが・・・気配なし!(><)

 

初チャレンジ!  沢田さんの竿も、納竿まで 曲がることは無かった!

明日は五目釣り、頑張ってくださいねー!\(^汗^)/

 

 

2018年6月16日

東大阪市、竹内さんら 船中で。

船中6名、アタリ無し!


今日はムロアジを餌に、泳がせ日!!(^^)v
餌のムロアジがなかなか確保できず、8時までかかった!
前日までの釣果なら、餌は直ぐに確保出来ると思ったが・・
想定外の時間ロスでした。

ナンとか餌は確保し、本命の泳がせ釣りに切り替えたが
6名さんの竿にはまったく気配なし! 時間まで各ポイントを
攻めたが、1度も竿が曲がることは無く・・撃沈!(><)

皆さん元気なく、エサ釣りに釣った ウメイロとキンムロアジを
お土産に持って帰りました!\(^汗^)/

ウメイロは船中6名で、30尾ぐらい釣っていました。
・・・お疲れさまでした!\(++)/

< 下り潮~潮止まり!=水温21.4℃ > 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket