乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年6月8日

バラシ 1回!!(><)

餌のムロアジは短時間で 十分確保できました!(^^)v

 

2018年6月8日

堺市、坂井さんら 船中で。

ムロアジ・サバ 多数。
キンムロアジ 15尾。


今日は船中6名さん希望の、泳がせ日!!(^o^)v
朝のうち 短時間で、餌のムロアジ・サバは確保できた!

今シーズン初! ムロアジの泳がせ日♪♪
皆さん、わくわくしながら開始したが まったく潮が動かず
餌のムロアジが逃げることなく、時間だけが過ぎ、諦めムードに
なった11時前に、舳先の A 氏にヒット!! でしたが・・・
ドラグ調整が甘く、根に潜られ・・万事休す!\(><)/

間違いなく、大型のハタ系の引きだっただけに・・残念無念!!
過去に 何本もクエを釣っているポイントだったのに!(><)

3年前には、過去の記録のクエ(40.2kg)も上がっている ポイントだったのに、残念無念!!
90%以上、大型のクエだったと思います。
今日は後にも先にも、͡このアタリ1回だけでした!(><)

16日(土曜日)は満員(6名)になりました。
ごめんなさい!m(--)m

半夜便は、餌のアカイカが 見老津沖は 釣れないようなので
もう少し 中止します。 ごめんなさい!\(^汗^)/

<潮、動かず!=水温 22.3℃ > 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket