乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年6月7日

ウメイロ、絶好調!!(^^)v

ウメイロ 3連じゃー ♪ \(^o^)/ ウメイロ 34尾! 安村先生。

 

安村先生 ♪ 2連は何回もありました ♪ \(^o^)/ 

 

中には こんな大型サイズ 36cm級も入っていました ♪(^^)v

 

安村先生 ♪   ウメイロ 爆釣!! クーラー超満タン ♪ 34尾!!

勿論! 自己新記録!! こんなに釣ったのは初めてと大喜びでした ♪

 

常連! 三澤さんも、前半は出遅れたが 終わって見れば

ウメイロ 26尾 釣っていました ♪ \(^o^)/

 

三澤さんのクーラーも、大好物のウメイロで いっぱいです ♪ \(^o^)/

 

前田さんも、大好きなウメイロ 23尾GET ♪ \(^o^)/

本日一番の大型 37cmは、前田さんが釣りました!(^^)v

 

前田さんの クーラーも、ウメイロ色で 真ッ黄黄!!

23尾釣れば、立派です!(^o^)v

 

2018年6月7日

和歌山市、安村さんら 3名。

ウメイロ 26~37cm 83尾。
サバ・ムロアジ 40cm前後 多数。他


今日は 今シーズン、一番 ウメイロの喰いが良かった ♪ \(^o^)/
常連さん 3名とも20尾以上! 23尾~34尾!!

前半、鮫と サバ・ムロアジの猛襲もあり悪戦でしたが
他船がサメ退治してくれてからは、順調よく釣れ、後半は
入れ喰い状態になり、帰って来るのが勿体ない釣行日でした。

高級魚! キンムロアジは 今日も釣れず少し残念な気もするが
コレだけ ウメイロが釣れれば 言う事なしでしょう!(^^)v

明日はムロアジ 釣って、泳がせ日 ♪♪ \(^o^)/
お楽しみに!!(^^)v

<上り潮~下り潮!=水温22.0℃> 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket