乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月31日

沖釣り!

昨夜三名さん ドタキャンあり、急遽 ピンチヒッター!!

船釣り、初チャレンジで教えたとおり 竿裁きは決まってます!(笑)

誰だと思います!?  井関さん ♪  是松さーん!(笑)

そう、うちの釣りバカ・嫁です!(爆) 

・・・が! その後・・・。\(^汗^)/

 

 

一流し目、ウメイロ釣った時点では・・まだ笑顔!\(^汗^)/

 

平瀬の イサギなので、小型ですが 少しだけ・・・笑顔が!(笑)

その後、約20分間(5流し!)ぐらいで・・・ダウン!(><)

 

20分間! 釣りバカ・嫁の釣果です!\(^汗^)/

今日は波止釣りじゃ無く、沖釣りの釣果でしたー!(笑)

 

2018年5月31日

すさみ町、釣りバカ・嫁 1名。

ドタキャンあり、マキエを溶かしていたので
前々から、沖釣りをチャレンジしてみたいと言っていた
嫁を引き連れ、遊びに行ってきました。(^^)

やっぱり! 15~20分ぐらいでダウンしました。(笑)
家に帰って、まっすぐ ベットに直行してました!(爆)

昨夜は、酔い止め・弁当・お茶・お菓子など用意してたのに
無駄な買い物でした!(爆) \(^汗^)/

<下り潮!=水温20.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket