乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月30日

調査 釣り!!(^o^)

三名で、ウメイロ 24尾 ♪ \(^o^)/

 

キンムロアジ 11尾・ ヒメダイ 21尾・ 大サバ 10尾!!

 

2018年5月30日

和歌山県、ミスターさんら 3名。

ウメイロ 25~30cm 24尾。
キンムロアジ 30cm級 11尾。
ヒメダイ 25cm前後 21尾。
大サバ 40cm級 10尾。他


天気があまり良くなかったので、常連さんをストップさせ
友人三名を乗せ、おかず釣りを兼ねて 調査釣り ♪(^^)v

イサギも産卵中で、そろそろ終盤なので 今後の釣りを考え
4~5ヶ所のポイントを探索でした!(^^)v

上潮と底潮が逆で、オマケに風と波が違い・・悪条件!(><)
最悪の条件の中、名人さん達 踏ん張り、ナンとか上記の釣果!!
ナンとか、おかずになったので 10時20分に納竿! 早帰りでした。

今後は上記の魚種を本命で狙います ♪ (^o^)v
ムロアジが釣れだしたら、お待ちかねの 泳がせ釣りも
日にちを設定して やる予定です!(^o^)v

☆、半夜便(アカイカ泳がせ!)6月からの出船予定で予約貰ってますが
肝心の餌のアカイカが釣れないので、餌が釣れるまで出船は中止します。\(^汗^)/
アカイカは有田沖で少し釣れているようなので、もう少し待ってくださいねー!\(^汗^)/

< 二枚潮!=水温20.8℃ > 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket