乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月28日

イサギ、爆釣!!

イサギ爆釣じゃー!! 2連・3連でーす ♪ \(^o^)/ 榎本先生。

 

良型イサギ 38cm!(^^)v 水面で、ジャンボイサギが・・

タモを入れないで、引き抜こうとしたら・・針ハズレ!\(++)/

 

大好物のウメイロは良型でしたが・・・1尾でした。(笑)

 

外道に、真鯛 53cmが釣れました!(^^)v

キンムロアジも3尾釣り、1尾いただきました ♪ ♪

 

榎本先生!  イサギ34~35尾釣り、クーラーに入り切れず

10時に納竿!  1時間半前に早帰りしました。

 

竹田さんも爆釣!!   イサギ 30尾以上釣り上げ、今日も大満足!!

今日はジャンボ級が無かったが、最近  絶好調です!(^^)v

 

竹田さんも、ウメイロ 4尾入り 10時迄に 超満タン ♪ \(^o^)/

 

釣りバカ・嫁は、今日もトンビの餌(ネンブツダイ)を釣りながら

ナンとー! テトラポットの中の ガシラを釣り上げた!\(**)/

ガシラは我が家の食材にするのかと思ったら、トンビの餌に!\(++)/

トンビもガシラは旨い!と知っているのか、直ぐにさらって行った!(><)

 

2018年5月28日

和歌山市、榎本先生ら 2名。

イサギ 28~38cm 65尾以上。
ウメイロ 27~31cm 5尾。
キンムロアジ 30cm級 3尾。
真鯛 53cm 1尾。
サバ 40cm級 8尾。他


今日は イサギが爆釣でしたー♪ \(^o^)/

朝のうち、ウメイロ・キンムロアジを狙ったが 潮が動かず
喰い渋く、今日も苦戦しそうな感じでしたが、三ツ石沖の
ポイントは 上り潮が流れており、イサギが爆釣でした!(^o^)v

ジャンボイサギは水面近くで逃げられたが、良型混じり
イサギは入れ食いで、10時前に2名とも 『 もう十分!」
と言う事で、10時納竿! 早帰りしました ♪(^o^)v

イサギはあまりにも喰いが良かったので、産卵前の 喰い逃げ かも??(笑)
明日も、上記の魚種を狙って出船します!(^^)v

頂いたキンムロアジ ♪ 昼 食べたけど 絶品でした!(^^)v
明日は1名! 空きありまーす!\(^o^)/

<上り潮=水温20.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket