乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月27日

イサギ、撃沈!!

本日唯一の、ジャンボイサギ 40cm! 川端さん。

 

良型イサギ11尾 ♪  ウメイロ 1尾 ♪ 竿頭! せいちゃん。

 

良型 ウメイロ35cm級も釣れました!(^^)v 高橋さんと友人 ♪

 

高橋さん!  真鯛 66cmも ♪(^o^)v

 

窄中さんも、綺麗な真鯛 58cm ♪(^o^)v

 

初デビュー!  こうたろう君 ♪ 船酔いもぜず、初チャレンジでした ♪(^o^)

 

菖子ちゃんも、朝一番 イサギ2連釣った後・・・ダウン!(笑)

 

桃子ちゃんも、ウメイロ釣りました ♪(^^)v 

写真が ピンボケで・・・ごめんなさい!\(^汗^)/

 

釣りバカ・嫁は、今日も 港に入る前に ‟ トンビの餌!” を釣っていた!

最近、トンビも 餌をくれる 嫁の姿を憶えているようです!(笑)

 

 

2018年5月27日

大阪市、川端さんら 船中で。

イサギ 30~40cm 45尾。
ウメイロ 26~35cm 7尾。
真鯛 58、66cm 2尾。
キンムロアジ 30cm級 1尾。
グレ 38cm 1尾。
サバ 40cm級 8尾。他


今日は イサギは喰い渋く・・悪戦でした!

本日唯一のジャンボイサギ40cmは上記の川端さんが釣りあげ
良型イサギ11尾を釣ったのが、友人! せいちゃんでした。(^^)v

ウメイロは潮が流れず、喰い渋かったです。
明日も、イサギ・高級魚ウメイロを狙って 出船します!

本日、乗船の皆さーん、お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

<上り潮=水温20.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket