乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月20日

イサギ好調!!(^^)v

待ちに待った、ウメイロでーす ♪(^^)v ウメイロ 3尾! 沖さん。

 

沖さん、ジャンボ級は無かったが、イサギも20尾 近く釣りました。

 

沖さん、お土産十分釣りました!(^^)v

 

良型ですが・・38cm級! イサギ 19尾・ウメちゃんも ♪ 辻谷さん。

 

辻谷さんのイサギは みんな良型サイズでした ♪(^^)v

 

竹内親分も、ナンとか 15尾でーす ♪ \(^o^)/

 

竹内さん! ウメイロは良型 33cmでーす ♪ (^o^)v

 

木下さん! 前半はタナが違っていて・・悪戦苦闘!(><) 

後半はバッチリ修正し、2連・3連も ♪ \(^o^)/

 

 

瀬口さんも、ナンとか 2ケタ釣りでしたー!

 

瀬口さん、二日分の釣果です! 昨夜は、炙りに 煮付け! 

2尾も食べました!(笑)

 

シマアジ名人! 今日は五目釣りでーす ♪  綱崎さん。

 

綱崎名人! ウメイロも顔をみました ♪(^o^)v

 

 

2018年5月20日

泉佐野市、辻谷さんら 船中で。

イサギ 28~38cm 120尾 前後。
ウメイロ 26~33cm 9尾。
グレ 35cm級 4尾。
サバ 40cm前後 6尾。他


今日もジャンボイサギは上らなかったが、上記の釣果!!
水温上がり、皆さん お待ちかねの ウメイロが上がりだした。
今年は少し遅れているので、これからが本番になるでしょう!

イサギは、産卵中なのか? お腹のメタボが無くなったきた感じです。
まだまだ、美味しいのでイサギ狙いは本命です!(^o^)v

<上り潮=水温20.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket