乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月19日

強行出船!!

強行出船!! イサギ、絶好調 ♪ ♪ 前回のリベンジ大成功!(^^)v

ジャンボイサギは無かったが、イサギ 30尾以上!! 瀬口さん。

 

河口さんも釣りましたー! イサギ30尾 ♪ \(^o^)/

 

 

河口さんのクーラーにはジャンボ級は入ってないが、お土産十分です!!

 

ジャンボは釣れなかったが、イサギ 30尾近く釣っていました ♪

佐久間さーん ♪ そのイサギを、ジャンボだと思って食べてや!(笑)

 

『 ウメイロ 2連じゃー!』(^^)v ウメイロ は3尾GET ♪ ♪

 

清水さんも大好物は1尾確保です ♪ イサギもお土産十分です。

 

佐久間・清水コンビは二人共、クーラーはぎっしり入ってます!(^^)v

 

粂 名人も、荒天の中  舳先で頑張りましたー ♪ \(^o^)/

 

粂さーん!  これだけあれば、家族に・・腕の見せどころですよ!(^^)v

 

田村さんも、2連連発!! 良型混じり、ばっちり釣りました!(^^)v

 

大好物のウメイロも顔を見ました ♪ ♪ \(^o^)/

 

田村さんも、家庭サービスに 腕を揮ってくださいねー ♪ \(^o^)/

〆サバも 忘れないでくださいねー!(^^)v

肴が良いからといって・・・お酒は 控えめに!(笑)

 

 

2018年5月19日

大阪市、瀬口さんら 船中で。

イサギ 27~38cm 170尾 前後。
ウメイロ 27~31cm 8尾。
グレ 35~39cm 4尾。他


荒天予報でしたが、強行出船でしたー!\(++)/
予報どおり波が高く、朝のうちは・・さっぱり!
今日は早帰りかも? と思っていたら、9時頃から釣れだし
上記の釣果!!(^o^)v

狙い目のジャンボ級は、今日はポイントが違い
上がらなかったが、良型サイズも入っていました。
船中7名ともイサギは 20~30尾以上!(^^)v

水温も上がり、ウメイロの気配もありました。
ウメイロ・キンムロアジ、早く来~い!(笑) 

仲西さーん! ・・ごめんなさーい!m(--)m
でも、予報どおり 朝のうちは 荒天でしたよ!\(^汗^)/

<下り潮~上り潮=水温19.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket