乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月12日

ジャンボ イサギ!!

超・肥満体 ♪ \(++)/ 頭と尻尾が小さく見えまーす!!

今シーズン、55尾目の ジャンボイサギは 43cm ♪ \(^o^)/

お見事でしたー!  平井さん。(^^)v

 

イサギは 2ケタ釣り出来なかったが、良型ばかりです!(^^)v

平井さーん!  こんなイサギは なかなか食べられませんよ ♪

 

 中村さんも、ジャンボイサギ 40cm!! 56尾目!(^^)v

グレは1尾でしたが、イサギは15尾釣り 竿頭 ♪ \(^o^)/

 

中村大蔵さんのクーラーでーす! お土産はバッチリです ♪

 

ジャンボは釣れなかったが、良型サイズ 連発でした!

イサギは2ケタ釣り ♪ (^o^)v  下川親分 ♪

 

グレは大型ばかり 7尾釣り、‟ グレ頭!” でーす ♪ \(^o^)/

 

下川親分の 釣果です! 喰い渋い中、お見事でした!(^^)v

 

小林さんも肥満体 GET!! でもジャンボではありません!(笑)

めちゃ美味しいですよー ♪ 小林さーん!(^^)v

 

小林さん、グレが4尾・イサギは 5尾でした!\(^汗^)/

 

良型 ♪ 2連でーす ♪ ジャンボは・・釣れず! 上野さん。

 

イサギは7尾ですが、みんな 30cm以上の良型でした ♪(^^)v

上野さーん!  炙りも お薦めですよ!(^o^)

 

2018年5月12日

京都府、平井さんら 船中で。

イサギ 28~43cm 58尾。
グレ 36~44cm 24尾。
タカサゴ 35cm 2尾。
サバ 40cm級 2尾。他


今日は イサギは昨日より 喰い渋かった!
イサギは5尾~15尾と大差がついたが、ほとんど良型サイズです。
グレは 1尾~7尾釣りました!(^^)v

今シーズン 55尾目の、平井さんが釣り上げたジャンボイサギは
お腹パンパンで、パンクしそうなぐらい膨らんでおり
今シーズンで 一番の肥満体だったでしょう!

グレは産卵、真っただ中! イサギも産卵間近でしょう。

明日は天気予報は・・微妙です!\(^汗^)/

<上り潮=水温18.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket