乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月11日

良型イサギ、絶好調!(^^)v

坂井名人!  二日釣り~♪ ♪ ジャンボ狙ったが・・38cm止まり!

 

良型イサギ、3連が2回ありました ♪ \(^o^)/

さすが! 坂井名人です! ・・釣り過ぎです!(笑)

 

坂井名人の釣果です!! イサギ 30cm~38cm 29尾!!

小型サイズは1尾も無く、みんな良型ばかり ♪ ♪ \(^o^)/

 

今井さん ♪ ジャンボイサギ釣りに来て、良型マダイ 53cm ♪ ♪

 

今シーズン、記録タイの 大型グレ 48cmも ♪ \(++)/

 

本命のジャンボ級は釣れず! 良型止まりでした!\(^汗^)/

実は・・。水面で、ジャンボイサギに逃げられましたー!(><)

本人も、デカ級の姿を見ただけに・・残念でした!

 

今井さんの 釣果です!! イサギはみんな30cm以上です。

これで、ジャンボイサギが入っていたら・・・ \(^汗^)/

 

今日も良型イサギ ♪  いっただきましたー ♪ \(^o^)/

坂井さーん、ありがとうございまーす ♪ (^o^)

お腹の中は 白子・真子で、いっぱいになってきました。

もうすぐ、産卵するでしょう! 早くおいでやー!!

 

 

 

2018年5月11日

堺市、坂井さんら 2名。

イサギ 30~38cm 42尾。
真鯛 53cm 1尾。
グレ 35~48cm 4尾。他

今日も 良型イサギが釣れましたー♪ \(^o^)/

ジャンボイサギの取材だったので、小型サイズは狙わず
大型ポイントばかりを攻めたが・・ジャンボ級は上がらず!

2名とも1度、ジャンボ級らしい引きがあり 坂井さんは
途中で針ハズレしてしまい、今井さんは水面まで引き上げ
ジャンボイサギの姿を見てから・・針ハズレ!(><)

40cmぐらいのジャンボじゃ無く、45cm前後の イサギだっただけに、今井さん・・悔しがっていました!(笑)
マジで、デカかったです!(><)

良型イサギ 絶好調!! 体高・厚みあり、めちゃ美味しいです!
白子は 超・美味でーす♪ (^^)v

<上り潮!=水温18.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket