乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年5月10日

ばっちり!!(^o^)v

『 がっはっははー!(^^)v 』 イサギ 32尾 ♪ \(^o^)/

お見事でしたー!  榎本先生 ♪ ♪  お刺身、ありがとう!

 

ジャンボイサギは無かったが、28~38cm 32尾 ♪ \(^o^)/

良型 4尾いただき、28尾 ♪  お持ち帰りでーす ♪ ♪

 

坂井名人も、後半 追い込み 28~38cm、30尾  ♪ (^o^)v

 

坂井名人! 本日の釣果でっす  ♪ \(^o^)/

 

坂井名人!   二日釣りのため、トランク大将に きちんと収め

上に タオルを引き、氷をかぶせて明日まで車に保管です。

予備のクーラーにも、明日また いっぱいにする予定です!(^^)v

・・でも、どうすんの? そんなに持ち帰って!? \(**)/

 

2018年5月10日

和歌山市、榎本さんら 2名。

イサギ 28~38cm 62尾。
グレ 35cm級 2尾。他


4日ぶりの出船! 水温上がり、イサギが釣れた ♪ \(^o^)/

水温は上がっていたが、朝のうちは上り潮が めちゃ速くて
さっぱりでしたが、9時前から 潮が緩やかになり、ジャンボ級は混じらなかったが、38cm頭にイサギは釣れた!(^^)v
猛者二名とも クーラー満タンで、ニンマリさんでした ♪(^o^)v

イサギは みんな、お腹パンパン!! もう直ぐ、産卵するかも!\(**)/
イサギ大好き人間さん、今です!! 早くおいでやー!(^^)v


<上り潮!=水温18.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket