乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月28日

悪戦苦闘!\(++)/

食べ頃サイズの 真鯛 51cm ♪(^o^)v キャップテン ♪  英毅!

喰い渋い中 イサギも 12尾で、竿頭でした。

 

川辺さん! 昨日は16尾で、今日は9尾でした!

 

川辺さーん、二日間 お疲れさまでしたー ♪  \(^o^)/

 

良型ですが、二ケタ釣り・・・ならずー!(><)

 

山下さんら 2名で、イサギ 15尾・グレ1尾でした!\(^汗^)/

 

釣りバカ・嫁シリーズ! 本日の釣果は・・・木っ端グレ 1尾と

ゴンズイ 1尾・フグ 3尾でしたー!\(^汗^)/

トンビが、木っ端グレを取りに 上空から滑空してくるのですが・・

なかなか上手く獲物を取れず、何十回もチャレンジしていました。

今日はトンビも、本日の釣りと一緒で 悪戦していた!(笑)

 

2018年4月28日

和歌山 すさみ町、赤堀さんら 船中で。

イサギ 28~37cm 65尾。
真鯛 51cm 1尾。
グレ 35~40cm 3尾。他


今日はジャンボイサギも上がらず、サイズも昨日より小型が多く
喰いも悪く、悪戦でしたー!\(><)/

本日の竿頭は、地元! 追い込み軍団の キャップテン・英毅の
真鯛 1尾・イサギ12尾でした。
船中で 、イサギ2ケタ釣りは2名だけで 後は 4尾~9尾!!
厳しい釣行になりました!\(^汗^)/

明日はベタ凪!! 頑張りまっす!\(++)/

<下り潮!=水温16.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket