乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月23日

潮、動かず!

ジャンボイサギ 40cm ♪ \(^o^)/  初デビュー!  湯浅さん 。

 

坂井名人! 今回はジャンボ級は釣れずでした!

悪条件の中、イサギ 14尾・グレ 2尾・ヒブダイ(雌)も釣り

やっぱり 今日も竿頭でした 。 さすがです♪  坂井名人!

 

・・・39cm!\(++)/ あと 1cm!(><) 沖さん。

美味しいですよー ♪ 沖さーん!(^^)v

 

初デビュー! 坂野さん ♪  イサギの写真が無くなってるー!\(++)/

船中5名で、2ケタ釣りは名人と、坂野さんだけだったのに・・

間違って、写真を削除してしまいましたー!(><) \(++)/

かっこいい写真だったのに・・・すみませーん!\(^汗^)/

 

『 大型グレじゃー! 』(^^)v  坂野さん、ご夫婦で乗船でしたが・・

旦那さんは・・・良型イサギは釣れず!\(^汗^)/(笑)

 

グレは船中5名で、ぶっちぎりの竿頭! 6尾も ♪ \(**)/

坂野さーん、奥さんに 良型イサギばかり釣られ・・・

グレ釣りに来たの?? ジャンボイサギじゃ無いの?(笑)

今日 帰ったら、奥さんにイサギ釣りの手ほどきを!(^^)v

でも、グレを釣らしたら・・・名人ですね!(笑)

 

坂野さん ご夫婦で、良型イサギはみんな 奥さんが!(^^)v

グレは、ほとんど・・・旦那さんです!\(++)/

 

 

2018年4月23日

堺市、坂井さんら 5名。

イサギ 28~40cm 45尾。
グレ 30~40cm 11尾。
ヒブダイ 50cm 1尾。他


今日も、朝いち シマアジ狙い、板野さんにアタリあったが・・
直ぐに 針ハズレで、シマアジは上がらず!

イサギも、今日は潮が動ず 厳しい釣りになりました!
ジャンボイサギは1尾だけで、14尾釣り上げた 坂井さんが竿頭!
初デビュー ! 坂野さんも良型イサギを2ケタ以上釣っていた。

魚影はあるので、明日に期待でっす!(^o^)v

< 潮 動かず!=水温17.0℃ >

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket