乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月21日

今日も悪戦!!

本日 唯一の シマアジ 52cm ♪ \(^o^)/ やったね ♪ 川辺さん。

 

シマアジのポイントで、大きな メダイ 75cmも  ♪ \(^汗^)/

これが 大型シマアジだったら 良かったのにね!(笑)

 

今日もイサギの喰い悪く、仲西さんが釣り上げた・・

8尾が竿頭 でしたー ♪ \(^汗^)/ 肥ってまっす!

 

下川親分、シマアジ・・釣れずー! イサギ 6尾でした!\(^汗^)/

 

谷輪さんも イサギ・グレは、ナンとか お土産釣りましたが

あの忘れられないシマアジの味 ♪ ・・釣れませんでした!(笑)

 

シマアジ 絶好調人間! 隣席でシマアジを釣られ・・寂しい後姿!(笑)

昨年、秋からシマアジを食べ続けた・・祟りじゃ!?(爆)

絶好調だった人間さーん! 肩の力が落ちてますよ!(笑)

 

絶好調だった X さんには、何時もシマアジが入っていたのに・・。

 

自前のタモで、何時もシマアジを すくってたのに

今日は 隣席の シマアジとメダイをすくっただけ!\(++)/

 

もう一人の、シマアジ名人も・・こちらを向いてくれません!(><)

きっと! シマアジ食べ過ぎた・・・たたりじゃー!(笑)

X さーん! 今日は・・・お疲れー!\(^汗^)/

 

これが釣り!!  こんな日もなけりゃ、シマアジは食べられません!(笑)

 

 

2018年4月21日

守口市、川辺さんら 船中で。

シマアジ 52cm 1尾。
イサギ 28~38cm 40尾。
グレ 35~40cm 6尾。
メダイ 75cm 1尾。他


今日もシマアジ狙ったが、1尾あがっただけ!
イサギも、今日も2ケタ釣りをした人はいなく 厳しい釣りに!
40cmオーバーのジャンボ級は無く、2尾~8尾でした。

今日もシマアジ名人! 2名が乗船していたが 元気なく帰って行った!

今日は下り潮が流れ、いい感じだと思ったのに・・・。
ニンマリして帰ったのは上記の 川辺さんだけ!\(^汗^)/
明日に期待でーす!

<下り潮=水温17.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket