乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月19日

シマアジ&ジャンボイサギ!!

匿名、希望の 釣り師さん ♪ シマアジ 50cm ♪ \(^o^)/

 

なんと、ナンと! ジャンボイサギ 41cm も釣り上げた ♪ \(++)/

仕事さぼっての釣行が良かったのかも!(爆)

 

こちらも、匿名 希望の ミスターさん ♪ 良型マダイ 56cm ♪ \(^o^)/

 

今日は めちゃ喰い渋く、イサギは 井出さんの 7尾が竿頭でした! 

 

本日の竿頭! 井出さんの クーラーです!\(^汗^)/

 

グレ2尾!  イサギもナンとか・・お土産には! 中村さん。

 

電動リールのタナが違っていて、イサギは姿見ただけー!(><)

後姿も寂しい、常連さんは さて誰でしょう??(笑)

常連さーん、お疲れでしたー!\(^汗^)/ 

タナの誤差は前もって確認を! 次回は釣れます。

 

名人コンビも、今日は喰い渋く悪戦苦闘!!

二名で、イサギ 12尾・グレ4尾で終了!\(^汗^)/

悪い日に来てしまったね、お二人さーん!(><)

 

後半、少し下り潮が流れて 魚影も出て、少し釣れました。

明日は条件良ければイイのですが・・・期待です。

 

釣りバカ・嫁シリーズ ♪  黒龍丸、ひいちゃん ♪  初デビュー!!

今日は友達(ひいちゃん)を連れてきて 手釣りを伝授!!

先ずは、猛毒のシオサイフグの釣り方を!(笑)

間違っても、家に持ち帰り 旦那さんに食べさせないでよ。

ちょっと食べさせただけで、窒息死! 間違いなしですから!(爆)

 

2018年4月19日

貝塚市、中村さんら 船中で・

シマアジ 50cm 1尾。
真鯛 56cm 1尾。
イサギ 28~41cm 33尾。
グレ 35~40cm 8尾。他


今日は朝のうち、潮がまったく動かず・・悪戦!!
シマアジの魚影はあったが・・1尾だけ!(><)

2ランドのイサギ狙いも・・悪戦苦闘!!\(**)/
納竿間際に、少し下り潮が流れてきてから
ジャンボイサギも1尾釣れたが、時すでに遅しでした。

本日の竿頭は、シマアジとジャンボイサギ混じって
イサギ4尾とグレ1尾釣り上げた、仕事サボった
釣り師さんでした!\(++)/(爆)

☆、明日から出船は 5時30分になります。
集合時間は20分前! 5時10分ぐらいには!(^^)

☆、明日から出船は 5時30分になります。

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket