乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月18日

シマアジ!(^^)v

やったね ♪   良型シマアジ 53cm ♪ \(^o^)/  三澤さん。

 

三澤さん、イサギも 13尾で 本日の竿頭です。(^^)v

 

丸々太った、白子いっぱいの グレも 2尾釣りました。

 

三澤さん、狙い目のジャンボイサギは無かったが、お土産十分!!

 

中村名人も、本命! 51cm釣りましたー ♪ \(^o^)/

 

中村名人! イサギは 7尾でしたが良型サイズばかりです。

グレは 3尾釣っていました ♪(^^)v

 

初デビュー! 木村さん ♪ イサギ 8尾! グレ 2尾でした。

 

姫路の 釣り師はイサギ 2ケタ! 丁度、10尾でした!\(^汗^)/

 

”  釣りバカ・嫁シリーズ!” 今日はネンブツダイの他に・・

 

小鯖を18尾も釣っていました!\(++)/

これがイサギだったら、ぶっちぎりの竿頭だったのに!(笑)

波止場の小鯖が無くなってしまうー!(><)

トンビの中に、鷹が混じって食べにきます。

今度、餌を食べに来る 動画を撮りますね!(^^)v

 

2018年4月18日

東大阪市、三澤さんら 船中で。

シマアジ 51、53cm 2尾。
イサギ 28~38cm 48尾。
グレ 35~42cm 11尾。他


今日もシマアジは、3尾ヒットさせ 2尾でした。

イサギは、今日は喰い渋く 悪戦苦闘で 時間まで粘ったが・・
2ケタ釣りは 6名中、 2名だけでした!\(^汗^)/
昨日は良型が多く、ジャンボイサギも 5尾あがったのに
今日は1尾も40cmオーバーが上がらずでした!(><)

水温も安定しているので、明日に期待です!!

<上り潮=水温16.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket