乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月14日

てんこ盛り!!\(^o^)/

イサギの ‟ てんこ盛り ♪ ” 仕立船! 釣れました~ ♪ \(^o^)/

イサギはジャンボ級入り 60尾以上!! グレも10尾 ♪(^^)v

 

本日の一番は、ジャンボイサギ 43cm ♪ \(^o^)/ 市川さん。

今シーズン、市川さんの ジャンボイサギで 33尾目です!(^^)v

 

市川社長 ♪ イサギ 20尾!! グレも、44cm頭に 4尾 ♪

ぶっちぎりの 竿頭でした! お見事ー! 市川さん。

 

親子対決 ♪ 今回は親父さんに完敗でした!(笑) 市川さん。

 

吉田さんも良型イサギを ぼちぼち釣っていました ♪(^^)v

 

めちゃくちゃ美味しそうですね! 松島さーん ♪

 

卓也さんも、イサギ・グレは順調に釣っていました ♪ \(^o^)/

 

何時もの 特大クーラーは超満タン!! 入れ過ぎです!\(++)/

 

お刺身 いただき、お腹開いたら 腹の内部は脂でいっぱいです!!

ありがとう! 間違いなく旨いと思います ♪ \(^o^)/

イサギは、今が一番美味しい時期です。(^^)v

 

2018年4月14日

大阪、市川さんら 6名。

イサギ 28~43cm 60尾以上。
グレ 35~44cm 10尾。他


春の恒例 ♪ 市川さんらの 仕立船!!
朝一番、シマアジを狙ったが 1尾掛け・・口切れでした!(><)
その後、本命のイサギ狙いに!(^o^)

今日はシマアジは釣れなかったが、イサギは昨日より喰い良く
6名で、上記の釣果!!(^^)v
多分?、70尾近くあったんじゃないかと思います。

ぶっちぎりの竿頭だった、市川さんは 43cmのジャンボ入り
イサギ20尾前後に、グレも4尾釣っていました。

日によって ムラがあるが、イサギは良く肥っています。
良い日に当たれば、にっこりさんで帰れそうです!(^o^)

明日は天候悪いので、休船します。m(--)m
月曜日は 出船予定です!

<上り潮=水温15.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket