乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月13日

シマアジ!!(^o^)v

初デビュー! 玉尾さん ♪ シマアジ 52cm GET ♪ \(^o^)/

坂井さ~ん! 初チャレンジで、シマアジ釣って帰りましたよ!

 

イサギは、今日は喰い渋くて 2ケタ釣りならず、 7尾でした。

ジャンボイサギは釣れず!(><) またチャレンジを!(^o^)

 

玉尾さんのクーラー! シマアジは 4~5日熟成させてから ♪

イサギは、本日物と 熟成と食べ比べしてくださいね!(^^)v

 

‟ ミスター X ”  さんも、良型シマアジ 53cmでーす ♪ (^o^)v

 

納竿間際に、ジャンボイサギ 40cm ♪ \(^o^)/    上野さん。

 

『 ジャンボ イサギじゃー!』 どや顔! 常連 ♪ 佐久間さん。

 

佐久間さん、イサギでは竿頭の・・9尾です ♪ \(^汗^)/

グレも1尾入り、ほとんど 良型でした ♪(^^)v

 

武田さーん! 来る日が、またまた悪かったね!(><)

次回は、どっかの神社で お参りでもして来てくださいね!(笑)

 

竹田さーん!  今日はこれぐらい釣れば・・ヨシ!としましょう。

 

 

2018年4月13日

大阪、玉尾さんら 船中で。

シマアジ 52、53cm 2尾。
イサギ 28~40cm 39尾。
グレ 35~40cm 3尾。他


今日も 朝一番はシマアジ狙い♪ 3尾ヒットさせ2尾 GET!!
シマアジは まだまだ居ます!!
運、良ければ ニッコリさんで帰れます。(^o^)v

イサギ狙いに切り替えたが、ジャンボ級は 2尾混じっていたが
昨日より 喰い渋くて 大苦戦でした。

本日、乗船の皆さーん、お疲れでしたー!\(^汗^)/

水温もう少し上げれば 期待大!! 明日は仕立船、ガンバです!!



<潮 止まり~上り潮=水温15.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket