乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月8日

水温、急降下!\(**)/

水温急降下、さすがのキャプテン! 英毅も・・ご覧の釣果!\(^汗^)/

ジャンボ級は入らず、イサギ 12尾でした!(右) 

左側の、グレ1尾とイサギ1尾は、‟ 立人!” 田中さんの釣果!\(**)/

これだけ差がついたのに、帰る際には半分こずつして帰って行った!(爆)

立人ーー、自分の分は・・・自分で釣れー!(><) (爆)

 

いくら悪条件とはいえ、立人! 田中さん・・これは無いやろ!\(**)/

シマアジ釣りの時は、達人に変身していたのに、またまた 立つ人に!(笑)

次回もこんな釣果なら、舳先に直立不動させますよ!(爆)

・・・なんにせよ、冷え込み・強風・水温急降下! 条件悪すぎでしたね!

 

常連! 南野さんも、上記の釣果でした!\(^汗^)/

 

北田さんも、メイチダイ1尾・グレ 1尾・イサギ1尾でしした。

 

 

2018年4月8日

すさみ町、赤堀さんら 4名。

イサギ 26~35cm 18尾。
グレ 35~38cm 3尾。
メイチダイ 33cm 1尾。他

三日ぶりの出船でしたが、予報どうり強風!!
港を出てから 水温計見たら、14.7℃ と急降下!\(**)/

朝いち シマアジを狙ったが、北田さんのメイチダイ1尾!
たまらず、イサギ狙いに切り替えたが・・上記の釣果!(><)
ぶっちぎりの竿頭は、キャプテン♪ 英毅の 12尾でした。
三名は1尾・1尾・4尾の最悪の釣果!\(><)/
強風吹き荒れ 寒くて、10時前に納竿!早帰りでした。

いくら名人でも、最悪の条件三ヶ条では釣れませんでした。
魚影はあるので、条件揃えば釣れるのでしょう!(^^)v

<上り潮!=水温14.7℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket