乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月5日

シマアジ&ジャンボイサギ!(^^)v

今回も! 良型 シマアジ 53cm ♪ \(^o^)/ 坂井名人。

 

今シーズン 29尾目の、ジャンボイサギ 41cmも ♪ (^o^)v

 

今シーズン、ワースト 1 のイサギの釣果でしたが、坂井さんだけは

お土産十分釣っていました!\(**)/

さすがー、坂井名人!! お見事との一言です!(^o^)v

 

初デビュー! 柳下さん ♪ シマアジ 51cmでーす ♪ \(^o^)/

朝一番にもヒットさせたが・・針ハズレー! 欲しかったですね。

 

もう一人の謎の怪人も、本命のシマアジ釣りました ♪ \(^o^)/

イサギは・・・釣れませんでしたー!\(++)/ (笑)

 

宮下さん ♪ 一人だけ シマアジはヒットしなかったが、納竿間際に

でっぷり肥った、ジャンボイサギ を釣りましたー ♪ \(^o^)/

2018年4月5日

堺市、坂井さんら 4名。

シマアジ 50~53cm 3尾。
イサギ 30~41cm 16尾。
グレ 35~40cm 3尾。他


朝一番、シマアジ 4尾ヒットさせ 3尾 GET♪♪ \(^o^)/
何時ものパターンで、今が旬の イサギ狙いに切り替えたが・・・
潮がまったく動かず、イサギは0尾~9尾!! 
シマアジは釣れたが、今シーズン・ワースト 1 の釣果でした!(><)

そんな悪条件の中、今回も 一人だけ、ぶっちぎりの竿頭!
シマアジ 1尾・グレ 1尾・良型イサギ 9尾の中にジャンボ級1尾入り
お土産十分の、坂井名人でした!(^o^)v

イサギの魚影はあるので、条件さへ揃えば ニッコリ釣果もあるでしょう。
明日は天候も悪そうなので、休船します!m(--)m

<潮 止まり=水温26.7℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket