乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月3日

シマアジ!(^^)v

お見事ー! 坂井さん ♪ シマアジ 51cm ♪ \(^o^)/

 

イサギも ダントツ!! ジャンボイサギは釣れなかったが

良型イサギ 24尾です ♪ \(^o^)/

 

潮が止まり渋い中、イサギは 良型24尾! グレも釣りあげ、

ぶっちぎりの 竿頭でした ♪ \(^o^)/    坂井名人。

腕に自信のある 人間さ~ん ♪ 早くおいでやー!(笑)

 

『 釣りましたー ♪ (^^)v』 良型 52cm  ♪ \(^o^)/   

やったね! 安田さん ♪   4~5日、熟成ですよー ♪ ♪

 

良型 12尾 ♪(^^)v 本命のジャンボは釣れず! 農端さん。

これだけ厚みがあれば、めちゃ美味しいですよー ♪(^^)v

 

悪条件の中、イサギ 2ケタ!  グレも ♪(^^)v 上森さん。

 

『 良型2連でーす!』  めちゃ喰い渋い中、ナンとか2ケタ釣りでした!

 

イサギの魚影あるが、潮がまったく動かず 喰い渋かった!(><)

何時か、爆釣するでしょう!!

 

帰港後、船の後かたずけしてたら、何やら大き声が聞こえたので

ふと振り向くと、嫁が・・・超大物を!!\(**)/

ガシラ 9cmを 釣り上げていました!\(><)/

 

2018年4月3日

堺市、坂井さんら 船中で。

シマアジ 51、52cm 2尾。
イサギ 28~38.5cm 80尾。
グレ 33~40cm 12尾。他


今日はシマアジ狙い! ナンとか 2尾あがった!(^^)v
イサギは潮が動かず、喰い渋くて 3尾~24尾!!
2ケタ釣りは4名でした。
グレは 1尾~4尾釣っていました。

本日! ぶっちぎりの竿頭は、シマアジ 1尾・イサギ24尾 ♪
グレも釣りあげた、坂井名人でした ♪ \(^o^)/

シマアジは まだまだ居そう!(^^)
イサギは後半、潮が少し動き出してから納竿間際に
少し釣れました。
イサギは魚影あるので、お楽しみです!(^o^)v

本日、乗船の皆さーん、お疲れでしたー!\(^汗^)/

<上り潮~潮 止まり!=水温16.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket