乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月2日

選択ミス!!

めちゃくちゃ 喰い渋い中、ぶっちぎりの竿頭!! ともかちゃん。

ジャンボ級は無かったが、イサギ15尾釣りました ♪ \(^o^)/

 

ともかちゃん ♪  白子パンパンの グレも2尾GETです ♪(^^)v

前回のリベンジ 成功ですね! お見事でしたー!!

 

嫁さん(ともかちゃん)に負けじと頑張りましたが・・・

イサギの数では及ばずでした!(><)(笑) 久保さん。

 

グレは夫婦仲良く 2尾ずつ釣りました ♪(^o^)v

 

喰い渋い中、久保さん ご夫婦だけが コンスタントに ♪ ♪

イサギ 24尾 ♪  グレも4尾入り、お土産十分でっす!(^^)v

炉端焼き!『 熊野 』に行ったら、食べられるかも!(^o^)

 

常連! 三澤さんも参戦したが・・来た日が悪かったー!(><)

今日はシマアジ狙わなくて・・・ごめんなさい!\(^汗^)/

 

東さーん! 本命のシマアジを狙わなくて、ごめんなさい!(><)

今日なら、東さんだったら・・2~3尾は釣っていたかも!\(^汗^)/

 

初デビュー! 須原さんも、イサギ 6尾・グレ4尾でした。

 

大御所! 榎本先生も・・・撃沈でしたー!\(**)/

先生~、お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

 

2018年4月2日

奈良県 橿原市、久保さんら 船中で。

イサギ 30~38cm 58尾。
グレ 34~42cm 12尾。
メジロ 75cm 1尾。他


今日もシマアジ狙わず、イサギ狙いから初めてが
今日は・・シマアジが爆釣したらしいです!(><)
船頭の選択ミスでしたー!\(><)/  

昨日は釣れた イサギも、魚影があるのに めちゃくちゃ喰い悪かった!
そんな悪条件の中、ともかちゃんだけが 常連さんらを横目で見ながら
一人舞台で、コンスタントに釣っていました。

イサギの魚影あるので、明日に期待です!!

東さーん! 今日はシマアジ狙わず・・ごめんなさい!(><)
まだ、シマアジは居るんですね! 
明日は・・狙ってみます!\(^汗^)/ \(^汗^)/
                                      
<上り潮!=水温16.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket